〜かってにリンク〜

名前からして相手の許可を得ずかってにリンクしてるように感じるかもしれませんが、
そんなことはありませんのでその辺を突っ込まないでくれると助かります♪(^^ゞ
 

チーム関係 説明っ!
 俺達の、俺達による、俺達の為の、俺達で作ったチーム。『Club Thirds』の
HPをいったん君が立ち上げてくれたよ!!これでもっと仲間が増えるといいなぁ〜♪
是非一度立ち寄ってくださいませ☆ミ
MR2関係 説明っ!!
 トヨタ MR2 クラブ ジャパン、略して「TMCJ」。MR2のオーナーを始め、ミッドシップ好き、
ミッドシップオーナー予備軍などが全国から集まる大きなサイト。
 毎年恒例のオフ会や北海道、東北、関東、中部・北陸、近畿、中国、四国、九州・沖縄と
各地区単位のオフ会や走行会など、イベントの尽きないクラブです。
 自分ももうかれこれ4年近くオフ会や走行会に参加して全国にMR2のオーナーの
知り合いを作ることが出来ました♪色んな意味でお世話になってるサイト。
 MR2オーナー、MR2好きは必見!!
PDC(ポジティブ脱力コンテンツ) ver.2005  凸と同じ3型Gリミテッドに乗っているいもおさんのHP。TMCJのオフ会を介して
お知り合いになりました♪いもおさんのSWで要チェック(古)なのが希少車である
ビルシュタインパッケージに乗っていること!!シルバーに特注カラーのTE37!!
色のセンスもかなり凸好み♪チューニング履歴も凸の理想に近くて昔から
密かに参考にさせていただいていたHPだったりします。
 あとDIYもとっても為になります。SWに限らずな内容なのでDIYをやってみたいって
方は一度見てみると良いかも♪ 
 同じ3型NAトラストリップ同士、これからもよろしくおねがいします!!
moti【みんカラ】  5型NA、憧れのbeamsエンジンを搭載したMR2と、これまた一生に一度は
オーナーになりたいとむっつり思いつづけているRX-7 FD-3S SPRIT Rの
2台所有という夢の生活をしているmotiさんのHP。
 SWとFD・・・。う〜ん、羨ましすぎる・・・。まさにドリーム・オブ・カーライフ!!
こんな生活してみたいですねぇ・・・。いや、まぢで・・・。
2台目のSWを買ってからず〜っとお世話になっているショップ。
スタッフさんも皆良い人でついつい夜遅くまでお店に長居してしまいます。
腕も確かで自分も信頼して作業をお願いさせて頂いております♪
お近くにお住まいの皆さんは是非一度お立ち寄りください!!
とっても楽しいお店で相談も親身になって乗ってくれる素晴らしいお店です!!オススメ!!
凸が付けているワンオフマフラーを作ってくれた方の秘蔵っ子の
お弟子さんがお店を設立しました!!
凸のワンオフマフラーを作ってくれた人は飯田にお店を
構えていたのだけど、このお弟子さんは家の近所に
お店があるのでマフラーのアフターケアはこちらでお世話になっています。
もちろんワンオフマフラーも作ってくれているので興味がある方は是非!!
友人関係 説明っ!!!
 高校一年からの長い付き合いの友人である「たれまる」のHP、
『Crazy Laboratory』です。
とにかく日記が笑えます。ってか管理人自体が笑える。存在が笑える。(をい)
 人を笑わせる才能は人一倍ぬきんでているので、気になる人も
気にならない人も一度は見に行く事をお勧めします。
損はさせません。騙されたと思ったらたれまるに文句を
言ってください。それくらい自信をもって進めるサイト。
とりあえず行ってみよう!!
HP素材関係 説明

自分が借りてる無料チャットと無料アクセスカウンターがあるHPです。
これからHPを作ろうとしている方、チャットを設置したいという方は
一度行ってみてはいかがでしょう。チャットのほかにも色々あります。
サンプルとか見れてわかりやすいですし。



自分が借りてる無料掲示板があるHPです。登録が簡単で、
しかも自分が作りたいように設定できるので、自分のイメージに近い
掲示板を作ることが出来ると思います。
ちなみにレス付き掲示板です。完成度は高いと思いますので、
一度見に行ってはいかがでしょう。


inserted by FC2 system