RAYBRIG製マルチリフレクターヘッドランプ装着!!


  ある日、ふと元バイト先のスタンドに寄った時、『おまえ、ヘッドライト片方消えてるぞ。』って言われた。
あ〜、またバルブ変えなきゃあなぁ〜・・・。出費がかさむよ〜・・・。と思っていたのだが、
ふと、思いついたことがあった。


 「そうだ。ついでだからヘッドランプも青くしよう・・・。」

 と思って半ば衝動買い。

ヘッドランプも青くなり、無事両目ともバルブもつくようになりました。




なんか「壊れたら 治すついでに チューニング」って言うチューニングの王道を
着々と歩んでいる気がする・・・。

本当は「不満なところが出たらチューニング」っていう正統派チューニングを
やっていきたいんだけど、なかなかそんなお金も無いしね。

ま、チューニングしてることに変わりは無いからいっか♪

inserted by FC2 system