かってにタイム公表!!

 え〜、ここでは恥ずかしながら自分が今まで走ったサーキットでのタイムを載せていこうと思います。
別に全然速くないので自慢にもならず、むしろ遅いがゆえに自分への戒めとして載せる事と、最近よくサーキットに行くので、
こうやって載せていかないと前回自分が何秒で走ったのかよくわからなくなってきたためで、ぱっとタイムを確認できるように載せているだけなのです。
 だから自分より速いからといって何の自慢にもなりませんのであしからず〜。
あ、でも「俺は何秒で走ったぜぃ!!」っていう情報は欲しいかも。
それによって自分が刺激を受けることができるので〜♪(特にSW、NAの方〜。)
※ただ、競うつもりはありませんので〜。サーキットは楽しく走りたいですから♪

 あとは、MR2に乗っている方たちの参考タイム(ターボの方はボーダーライン???)にしていただければ、といった程度です。

 暇で暇で死にそうな方は見てみてくださいな〜。

 基本情報

車両:SW20 MR2

グレード:G-Limited (NA)

年式:平成8年式

走った順番 サーキット名 日付 ベストタイム 天候 タイヤ 備考
初! YZサーキット(岐阜県瑞浪市) 2003/05/04 0’47’’822 晴れ F:GRIDU
R:GRIDU
サーキットでびゅう!!フロントブレーキパッド(ENDLESS 『NA-Y』)
以外「ど」ノーマル!!
4回目 2004/07/10 0’47’’119 F:NEOVA
R:NEOVA
雨で2人乗車時に出しました。後半ワイパー故障でリタイア。
晴れだったらもう少し速かったんかなぁ〜。残念!!
39回目 2008/03/30 0’44’’507 曇→雨 F:RE-01R
R:RE-01R
改装後初走行。実に3年半ぶりのYZ(爆)
コース長自体は長くなったらしいので1〜2秒くらいタイムは落ちると
聞いていたのだけど実に3秒のタイムアップ。(笑)
まぁ、同じような条件の時はタイヤやら経験値やらが
違ったから比較する事自体間違っているか・・・。
まぁ、一応成長したと思っておこうかな♪
42回目
2008/4/30 0’42’’463 F:RE-01R
R:RE-01R
改装後2回目の走行だったんだけど・・・
ちょっとできすぎかなぁ・・・。2秒もタイムアップしてしまった・・・。
前回がよっぽど乗れてなかったというか、ホント手探りだったから
とりあえずコースに慣れたって感じかな?
7ヒートもあったのでそりゃあ慣れるわなぁって感じだけど、
まだまだ詰められる要素もたくさんあったので
まだまだ縮められそうだ。
また頑張るぞー!!
44回目 2008/7/12 0’43’’256 F:RE-01R
R:RE-01R
3ヶ月ぶりのYZ。今年になってから急に走る機会が増えてるわけだけど、
これがなかなか慣れてくると楽しくて、それと同時に悩みも
増えていくわけで・・・。
ライン、ブレーキングポイント、など、走れば走るほどわからなくなって
しまっていたり。まだまだ詰められそうな所がたくさんあるので
これからも走って行きたいなぁ〜。
タイムは・・・ものすごい猛暑だったのでまぁ、こんなもんなのかなぁ。
もう少し涼しくなったらもう一回走りに行こう!!
47回目 2008/9/21 0’42’925 F:RE-01R
R:RE-01R
足を交換して初のYZ!フロントのキャンバーをTEINの頃よりも
1.5度ほど起こしていたので1コーナーをアクセル全開のまま曲がれるか
心配だったけど意外とすんなり曲がってくれた。
いけるかなぁ〜と思っていたけどやっぱり自己ベストには及ばず・・・。(-_-;)
でも周回王さんに青黒号を運転してもらい、いくつかの
ヒントを頂いたので、次回に生かせるようにがんばらねば。
52回目 2009/4/29 0’42’’668 F:RE−11
R:RE−11
前回のMR2だらけ走行会から1年。今回は何気に結婚5日前という事もあり自粛しろと周りから言われ続けていたものの、まぁ、無理しなければ大丈夫だろうって思いと独身最後に走っておきたいって思いがあり、結局出場する事にwww
ただ、無理はしないという約束を主催者の89さんやKITさん、むらさきさんと
した上で参加したので走行枠のほとんどを同乗走行で終わらせた。
左のタイムは1ヒートの、数周だけを一人で走ったときに出した結果。
それでこのタイムだったらベスト更新も行けたかも知れないなぁ・・・と
思いつつ、やっぱり結婚直前にベスト更新ってのも気が引けたので
今回はコレでよしとしよう♪ガチで攻めずに自己ベストのコンマ2秒落ち。
落ち着いて走ることの大事さを物語っている気がする・・・。
次回は自己ベスト更新狙うぜ!!
58回目
2010/8/14 0’43’’087 F:RE−11
R:RE−11
実に1年3ヶ月ぶりのYZ。地味に足をオーリンズに変えてから初のサーキット
セッティングを出し、散々タイヤを酷使した後でちょっと本気アタックを
してやっとこのタイム・・・。どんな悪条件だろうと43秒台は
切っておきたかったなぁ・・・。
今度はこの足の仕様で朝一発目から本気で走って42秒台出すぞ〜!!
60回目
2011/5/2 0’42’’915 F:RE−11
R:RE−11
タイムも落ちる一方だなぁ〜と思っていたら地味に前回よりは速かったんだね。
あ、前回は夏か。そう考えるとやっぱりもう少しいけるはず・・・かな?
できれば42秒台は切りたいんだけどなぁ〜。
さすがにそこまで持って行こうと思うとちゃんと練習しないとだめだろうなぁ〜。
f(^-^;)
61回目
2011/07/21 0’43’’871 F:RE−11
R:RE−11
去年の8月のタイムと比較しても0.8秒もタイムが落ちているとは・・・
さすがにちょっと落ちすぎな気がする・・・。
あんまり一人で走っていないのもあるんだろうケド・・・
それにしてもあんまりだよなぁ・・・。ううむ・・・。
63回目
2012/05/02 0’43’’202 F:RE−11
R:Z1☆SPEC
セミウェットでのタイムながら…前回と比較すると
これは速かったって事なのかな・・・?
いや、前回が遅すぎるのか…?
よくわからないけどこの時期の朝のドライなら42秒台も出せそうだ!!
なんとか近いうちにリベンジしたいものだね♪
64回目
2013/05/01 0’42’’616 F:RE−11
R:Z1☆SPEC
kosanaka君やひたんちゃんに引っ張ってもらったおかげか
自分としてはなかなかの好タイムを出す事が出来た♪
エンジン走行距離26万7000km。まだまだ現役でっせ〜♪
65回目
2014/05/04 0’42’’681 F:RE−11
R:Z1☆SPEC
タイム的には100分台なのでまぁ、誤差の範囲かな。
速くも遅くもならず、ある意味安定して走れているんだなぁ〜。
年に1回しか走らないので現状維持できているだけでも大したもん・・・かな?
f(^-^;
66回目
2015/02/06 0’41’’657 F:RE−11
R:Z1☆SPEC
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーッ!!
ついに・・・ついに自己ベストタイムを大幅に更新!!
もうサーキットなんて年に一回しか行かないしエンジンも
27万キロを超え、サーキットでフル加速するとオイルが燃えて
白煙吹くような車では自己ベスト更新なんて無理だと
思っていたけど何とかなるもんだね!!
あきらめずに走ってよかった♪
67回目
2015/2/28 0’41’’892 F:RE−11
R:Z1☆SPEC
今回はタイムを出す事が目的ではなく、YO-Cさんの
参考になるように走ると言う目的があったので
タイムアタックらしいアタックはしていないのと
前回と違って他にも走っている人がたくさんいて
なかなかクリアラップが取れなかったりと言う事を
考えるとまぁ、これだけのタイム出せたなら良いかな、と。
個人的には41秒台がまぐれじゃないってわかっただけでも良かった(笑)
2回目 モーターランド鈴鹿(三重県鈴鹿市) 2004/04/17 0’55’’179 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
エアクリ、マフラー、リアタワーバー、プラグ、サス(kg/mm DR-21)交換
6回目 2005/01/19 0’53’’615 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
ステアリング、クラッチ、エンジンマウント交換。
86周走って85周目に叩き出した!!
(普通はタイヤの垂れていない前半に出るはずなんだけどね・・・。)
9回目 2005/08/31 0’53’’071 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
フロントブレーキパッド交換(ENDLESS 『SSM』)
12回目 2005/12/10 0’51’’759 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
タイヤ新調。アライメント調整済み。大幅にベスト更新!!
13回目 2006/01/03 0’51’’494 曇り F:NEOVA
R:NEOVA
特に追加パーツなし。むらさきさんに色々教わり、ベスト更新!!
14回目 2006/03/04 0’50’’924 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
無心で走ってタイムアップ!やっとこさ50秒台突入!!
16回目 2006/05/14 0’52’’172 晴れ F:NEOVA
R:RE-01R
空気圧1.0で走行→スピン→コースアウト→リップ大破の失態・・・
19回目 2006/07/22 0’51’’960 晴れ F:NEOVA
R:RE-01R
コースアウト後の初走行。こんなもんなんかな・・・。
20回目 2006/07/30 0’52’’228 晴れ F:NEOVA
R:RE-01R
激しい暑さの中、タイムアタックというよりは練習に。もう少しいけたかな。
19回目 モーターランド鈴鹿逆走 2006/07/22 0’52’’063 晴れ F:NEOVA
R:RE-01R
SWでの初の逆走!!ラインが難解だった・・・。訳わからんまま終了。
3回目 モーターランド三河(愛知県新城市) 2004/05/22 0’30’’785 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
前後ブレーキパッド交換(ENDLESS 『SSS』)
7回目 2005/03/05 0’29’’997 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
プラグコード交換、タイヤ新調。
8回目 2005/07/09 0’31’’898 曇→雨 F:NEOVA
R:NEOVA
前後ブレーキパッド(DIXEL 『M』)、リアブレーキローター交換、
新品車高調(TEIN 『FLEX』)へ交換。
雨で車高調のインプレできず!残念!!
タイムはドライのうちに出したタイム。
数週走ったらスゴイ雨が・・・。
11回目 2005/11/13 0’30’’307 晴れ F:NEOVA
R:NEOVA
LSD装着、足回りのブッシュフル交換。
リアタイヤ0部山のドリドリ仕様。同乗走行ばかりで半分遊んでいたので
タイム更新ならず。それでもベストよりコンマ4秒落ち!LSDって凄い!!
15回目 2006/05/03 0’29’’511 晴れ F:NEOVA
R:RE-01R
リアタイヤを始めてブリヂストン製に替えてみたけど、思いのほか良かった。
でもリアだけ新品だったのもあってか、フロントよりリアのグリップが
勝ってしまっている感じがした。次はフロントも01Rにして走ってみたいね。
ちなみにベストタイム更新♪
17回目 2006/06/11 0’32’’906 F:NEOVA
R:RE-01R
今日は最初から最後までスゴイ雨だった・・・。
途中やんだりもしてたけどさすがに路面が乾くわけもなく・・・
久しぶりのず〜っとヘビーウェットのコンディションでした。
また、雨での01Rって初めてだったけど、噂で聞くほど
ウェットに弱い感じはしなかった。もともとリアはトラクションが
かかるからそれでごまかせたのかもしれないけど、
温まってくればアクセルしっかり踏んでいける。
18回目 2006/06/25 0’32’’821 F:NEOVA
R:RE-01R
再び雨!!前回の課題を練習した結果、コンマ1秒だけ
タイムアップ!!案外靴替えたおかげだったりして・・・。
21回目 2006/08/06 0’30’’377 晴れ F:RE-01R
R:RE-01R
初の前後01Rでの走行!!ってか前後NEOVAの時よりタイム落ちてるやん!!
ショック・・・。(T-T)
22回目 2006/10/21 0’29’’680 晴れ F:RE-01R
R:RE-01R
実に二ヶ月半ぶりのサーキット。イベントやらなんやらで
忙しくってなかなか走れなかったんだけど、ようやく
涼しくなってきて時間も取れるようになって来た。
今年はまだまだこれから!!自己ベストまであと
一息だったので次こそは自己ベスト更新したいなぁ〜。
23回目 2006/10/28 0’29’’532 晴れ F:RE-01R
R:RE-01R
だいぶシンクロ率が上がってきたかな。
楽しく走ることで速さに繋がることもあるってことやね♪
自己ベストまでコンマ02秒。
次回は必ず過去の自分に勝つ!!
24回目 2006/11/19 0’30’’311 F:RE-01R
R:RE-01R
最初の10分くらいは微妙に濡れてる位だったので
ほとんどドライと同じくらいのタイムだったけど
やっぱり1コーナーはズルズルでした・・・。(-_-;)
25回目 2006/11/26 0’28’’975 F:RE-01R
R:RE-01R
待ちに待ったオールトヨタ走行会!!
今年1年の頑張りの集大成に思いっきり気合を入れて頑張った結果・・・
見事自己ベストを更新しました!!しかも5月に出したタイムからコンマ5秒以上も!!
これは相当嬉しかった♪
27回目 2007/3/16 0’29’’326 F:RE-01R
R:RE-01R
久しぶりのサーキット走行♪
ラインとかヒール&トゥとかグダグダだったけど、
29秒前半は出せた♪
この調子で次も頑張らなきゃ!!
28回目 2007/3/24 0’29’’030 曇→雨 F:RE-01R
R:RE-01R
ちょっとモヤモヤしていた事と、タイヤの使い方が
まだまだ甘く、ラインの見直しなど、課題の多い走行会だった・・・。
29回目 2007/4/29 0’29’’221 F:RE-01R
R:RE-01R
ちゃんと狙った周にその日のベストを出せた♪
色々と得る物の多い走行会になりました♪
31回目 2007/6/16 0’29’’886 F:RE-01R
R:RE-01R
さすがに遅すぎだね・・・。タイムを狙わず同乗走行ばかりしていた結果
こうなってしまった・・・。
次回は今回の練習の成果を生かしてちゃんとアタックしよ♪
32回目 2007/7/1 0’29’’684 雨→曇 F:RE-01R
R:RE-01R
試したいと思っていたことを実行!!
路面は微妙にウェットで各コーナーの立ち上がりは
ズルズルだったけど、イメージどおりに走る事ができた♪
でも、タイム的にはまだまだ詰められそう・・・。
33回目 2007/7/15 0’30’’794 雨→曇 F:RE-01R
R:RE-01R
台風明けで路面はヘビーウェット。
次第に晴れてきて後半路面も乾いてきた。
助手席着けた状態でこのタイム。
ラインを色々試していたとは言え、やっぱり
レコードラインを外すとこんなもんやね・・・。
34回目 2007/7/29 0’29’’697 F:RE-01R
R:RE-01R
オールトヨタ第2戦!
今回も表彰台を・・・と思っていたのだけど、気負いしすぎて空回り・・・。

結局自己ベストからコンマ7秒落ちまでしか持っていくことが
できなかったのが残念・・・。
次回はもっとメンタル的にも鍛えなきゃ!!
36回目 2007/11/11 0’29’’203 雨→晴 F:RE−01R
R:RE-01R
実に4ヶ月ぶりのMLM!!こんなに長い間走らなかったのは
今年の初走行以来。ブランクがあったり変更点が多かったのも
あってか最初はちょっと違和感が・・・。
でも、それなりに結果を出せてよかったぁ〜♪
40回目 2008/4/12 0’29’’733 F:RE−01R
R:RE-01R
久しぶりのMLM。サブコンつけて初の走行だったけど
それ以上に感覚取り戻してないのでお話にならない状態だった・・・。
オールトヨタの前に走っておいて良かった・・・。
41回目
2008/4/20 0’29’’432 晴→雨 F:RE−01R
R:RE-01R
08年初のオールトヨタ走行会。
前回走っておいたおかげでタイムアタック前の最後のフリー走行で
なんとか感覚を取り戻し、タイムアタックの時に
その日のベストを出す事ができ、なんとか準優勝取る事ができたけど・・・
課題の残る走行会になったかな。

それにしても・・・28秒台なんてどうやって出したのやら・・・。
45回目
2008/7/21 0’29’’462 F:RE-01R
R:RE-01R
久しぶりのMLM、足を交換してからまだ走ってなかったので
オールトヨタに向けての練習も兼ねて走行。
オールトヨタの申し込みがてらだったので走るか走らないか
迷っていたのだけど、せっかく来たし、と走行。
ガソリン満タン、助手席も外さず、街乗り仕様に
トランクの荷物を降ろしただけの簡易走行会仕様で挑んだんだけど・・・
春に走った時のベストタイムに迫るタイムが出せた。
秘密兵器の感触は上場かな。
来週のオールトヨタに向けてチェックするポイントを確認して、
それなりのタイムが出たところで走行終了。
まだまだ走れたけどブレーキパッドも残り少なかったので
来週のオールトヨタに温存させる事にした。
さぁ、来週は頑張るぞー!!
46回目 2008/7/27 0’29’’426 F:RE-01R
R:RE-01R
詳細はイベント編の方で書いてあるけど・・・
ううん・・・タイムハンデもあってちょっと固くなっていたのか、
大したタイムも出ず・・・まぁ、今回は表彰台に乗れるとは
思っていなかったので比較的気は楽だったけどね。
とりあえず先週のタイムを上回ったのは良かったかな〜。
まだまだこの足にも慣れてない感じだし、要修行だね。
48回目 2008/11/1 0’29’’395 F:RE-01R
R:RE-01R
久しぶりのMLM!!勘を取り戻す為に走ったんだけど、
ボンネットを交換したせいで結構感じが変わってしまい、
アンダーを抑えながら走るようになってしまい、
アンダーを殺しながら全開で立ち上がれるようなアプローチを
見つけるのに30分もかかってしまった・・・。
オールトヨタに出る前に走っておいて良かった・・・。
まだまだタイムは上がりそうなのでなんとか次回のオールトヨタの時には
久しぶりのベストタイム更新を狙いたいところだなぁ・・・。

リアタイヤ・・・変えるかな・・・。
50回目 2008/11/24 0’29’’202 F:RE-01R
R:RE-01
 08年のオールトヨタ最終戦。
今回は台数も少ない事もあり、もしかしたら・・・と
気合を入れたものの結局今年1年を通しての
自己ベストを出したがそれでも3位・・・。
なかなかMR-Sに勝てない日々が続いております・・・。
一応去年の最終戦のオールトヨタよりも1/1000速かった(爆)
まだまだ修行が足りないようです。
次回こそは自己ベスト更新するぞ!!
51回目 2009/4/19 0’29’’071 F:RE−11
R:RE−11
独身最後のオールトヨタ。走りなれたコースだから無茶しないって約束で
参加したけど・・・前回参加から、半年近く経っているとさすがに
最初のフリー走行のタイムはグダグダ・・・。
ある程度むちゃして・・・そこから徐々にタイムアップ。
午後の最後のタイムアタックで何とかこの日の自己ベストを更新!!
過去の自己ベストのコンマ1秒落ち。
・・・これはきっとタイヤのおかげなんだろうなぁ・・・。
正直あんまり手放しでは喜べないけど結果準優勝できたから
良しとしますかね♪
53回目 2009/7/26 0’29’’199 晴→雨 F:RE−11
R:RE−11
結婚後初のオールトヨタ。今回は0.4秒のタイムハンデが課せられているので
だめもとで参加。どちらかというとここで中途半端なポイントは
なくしておいて今年の冬に全てをかけたいところ。
とは言え、ドベというのも気分が悪いので自分なりに頑張ったけど・・・
タダでさえ速いMR−Sの皆さんに0.4秒のタイムハンデを
背負って立ち向かうのはさすがに無理があり・・・
ギリギリで・・・・ドベでした・・・。orz
なんかドベって久しぶり・・・。
初心に帰った気持ちで次こそは優勝だぁー!!!
54回目 2009/11/15 0’29’165 F:RE−11
R:RE−11
 約半年振りのオールトヨタ。ラインもブレーキのポイントもそんなに
おかしくないと思いつつもどうにもタイムが伸びないのでKIT先生に
隣に乗ってもらいアドバイスを頂いた。
シケインの進入のラインをもっとまっすぐ抜けるべし、と。
それを実行してその日のベストをコンマ1秒縮めるも、5台中3位・・・。
冬だからもっといけるはずなんだけどなぁ〜・・・。
LSDをオーバーホールしたばかりでイマイチなじまなかったのかな・・・。
とにかくシケインのあのライン。次回は忘れないように走らなければ・・・。
56回目 2010/4/17 0’29’613 雨→晴 F:RE−11
R:RE−11
フロントを15インチにして初走行!!
空気圧をどれくらいにすればいいのかサッパリ分からず
とりあえず16インチの頃と同じように温間で2.2位になるように
してみたところ・・・フロントがグニャグニャでタイヤがよじれてしまい
フロントの動きがワンテンポ遅い・・・。
前半セミウェットだった事もあってフロントがまともに食わないまま終了。
ベストタイムが最後の周で出たのでまだまだ伸びしろがありそう。
57回目 2010/4/25 0’29’282 F:RE−11
R:RE−11
全開のデータを元にフロント空気圧を高めに設定。
高めというか16インチ、45扁平ではあまりお目にかかれないくらいの
空気圧が実は一番しっくり来ていてビックリだけどこの時期の
タイムとしてはこの時期としてはまぁまぁのタイム。
2009年のタイムがコンスタントに出ているので15インチタイヤでも
慣れればもっとタイムは上がりそう。あとは練習次第って所かな。
詳細は不定期日記のオールトヨタ第1戦参照。
59回目
2010/11/14 0’29’’391 F:RE−11
R:RE−11
半年振りのモーターランド三河。
もはやラインもうろ覚え、こんな感じだったなぁ〜って
感じでしか走れないのでタイムも当然こんなもんかって程度・・・。
結婚をして以来、サーキットにいけるほどの時間的、金銭的な
余裕もなくなり、腕も車もどんどん衰えていっているような・・・。
出るからには優勝したいので今まで頑張ってきたけどこれが限界かなぁ・・・。

ううん・・・。
5回目 瑞浪モーターランド(岐阜県瑞浪市) 2004/10/02 0’43’’240 F:NEOVA
R:NEOVA
中古の車高調(CUSCO 『COMP-1』)、4点式ベルト、フルバケ装着、
エンジン添加剤追加。
37回目 オートランド作手 2007/11/25 0’32’’959 F:RE-01R
R:RE-01R
生まれて初めてオートランド作手走ってみたけど・・・
常に横Gがかかっている感じで結構難しい。
でも、それ以上に勉強になるコースだね。
また近いうち走りに行こうかなぁ〜♪
10回目 幸田サーキット 2005/09/10 0’57’’578 F:NEOVA
R:NEOVA
特に追加パーツなし。シケインは1のみ通過。ZIGZAG通過。
後はだいたい道なり。
26回目 2006/12/02 0’56’’187 F:RE-01R
R:RE-01R
1年ぶりの幸田!!今年1年の集大成の為に気合を入れるも
不完全燃焼・・・。それでも1秒以上自己ベスト更新♪
30回目 2007/5/26 0’56’’365 F:RE-01R
R:RE-01R
念願の幸田!!・・・が、ラインをすっかり忘れ、グダグダ走行・・・。
左のタイムは会社の同僚を同乗走行時に叩き出した・・・。
55秒台は行けそうだったのになぁ・・・。
次回は自己ベスト更新だ!!
35回目 スパ西浦モーターパーク 2007/9/8 1’09’’148 F:RE-01R
R:RE-01R
初めて走ったコースだったけど、道幅もそこそこ広くのびのびと走れた♪
まだまだラインも全然煮詰め切れていないのでもっと縮められそう。
次回に向けての課題もできたし、また是非走りたいなぁ〜♪
38回目 2007/12/8 1’07’’094 F:RE-01R
R:RE-01R
今回は2回目と言うこと、気温が低いと言う事もあり、
当然のタイムアップ。別にうまくなったとは思っておらず、
むしろこれだけ広いコースでこれだけ好条件でたった2秒しか
縮められなかったのはちょっと悔しい・・・。
総合でも45台中24位と真ん中より下だし・・・。
ライン取りなんかも甘いところが多かったので次回に生かして行きたい。
43回目 2008/05/11 1’06’’226 雨→晴 F:RE-01R
R:RE-01R
前回のタイムアップ、そういえば微妙に納得行ってなかったんだった。
今回のタイムアップは結構納得の結果♪
まだまだ詰められる要素満載なのでこれからも精進して
更なるタイプアップを目指すよ〜♪
49回目
2008/11/16 1’13’’330 F:RE-01R
R:RE-01R
今回は初めての終日雨・・・。
タイムを狙うというよりもカチカチ山の5年落ちRE-01で
色々勉強させてもらったって感じかな。
これを次回に生かせる・・・のかな?
62回目
美浜サーキット 2011/8/26 0’50’’538 F:RE−11
R:RE−11
初の美浜サーキット走行!!
50秒切りを目指して走っていたけど目標は未達成。
ライン取りはもちろんなんだけどアンダーが強かったり
立ち上がりではリアを結構バタバタさせてしまったりと
ブレーキやアクセルの踏み方が雑だなぁと痛感・・・。
人も車もセッティングをするには本当に良いコースだと思った。
ここはまた走ってみたいと強く思う♪
68回目
2018/11/30 0’50’999 F:RE−11
R:Z1☆SPEC
3年半ぶりのサーキットであり、MR2での最後のサーキット走行。
タイムは度外視で走っていたけど冬場の走行だしやっぱり過去の
自分のタイムは越えたいと頑張ったけどだめでした。(笑)
でも楽しかったし無事に終われたからそれでよし!!
55回目
鈴鹿サーキット本コース 2009/12/1 2’50’’627 F:RE−11
R:RE−11
初の鈴鹿!!念願の鈴鹿!!
今までの経験が生かされたのはスピンの対処だけだったんじゃ
ないかってくらい今までにない広さのサーキット!!
1周が3分弱と広いと思っていたスパ西浦の約3倍!!
おっかなびっくり走っていたけどなれてくると思っていた以上に
狭いコースだった事にビックリした。
タイムも安全第一で走っていたのと参加台数が多くて
なかなかクリアラップが取れないことからまだまだ
ベスト更新は十分可能な感じ♪
機会があったらまた是非走ってみたい!!

青字はベストタイムです!

inserted by FC2 system